SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

眠りの質が人生の質を決める [健康]

タイトルは、だれか忘れたけど

有名なアスリート・・・

じゃなかったかな?

ビジネスマン?経営者?

だったかもしれない。

なんにせよなんか一流の人の名言だったと

記憶しています。


これってどういう意味なのかな~って

思いながらずっと心に残っていたセリフなのですよ。



眠りの質と人生の質。。。

眠りがよくないと

『起きてる時間も無駄にしがち』

ってことなんでしょうね。


いまはほんと体感しています。

ぐっすり眠りたい!!

って。

サプリ飲み始めました⇒ グッスミン酵母の力

ちょっとお金はかかるけど?

人生まで無駄にしたくないですから!


それに思いのほか、安かったので。


タグ:睡眠 サプリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロレラが効く!目の下のクマ ブログトップ




track feed 翔なんです ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。